初雪 11月3日
2009.11.04
前日(2日)の夕方から霙、のち雪。11月3日の朝は淡い初雪の世界。昨年の初雪は11月19日でしたから、今年は2週間以上も早い。
関西からお見えの写真グループも早速部屋の窓から、変わり行く初雪の朝の風景にシャッターを切っていました。
部屋から居ながらにして撮影できるのが林りん館ならではの醍醐味。
生憎アルプスは見えませんでしたが、明日はきっと晴れるでしょう。
早朝のアルプスが狙えます。

※棚田 ※紅葉

※野沢菜畑 ※林りん館駐車場

※部屋から撮影するお客さん ※刻々と変化する風景
■「新着情報一覧」に戻る。
■「トップページ」に戻る。
コメント一覧
則本様。コメントありがとうございました。目的が達成されて嬉しく思います。ご利用ありがとうございました。なんといっても天候に感謝です。素晴らしい作品に仕上がっていることを祈ります。またお出かけ下さい。(BEN)
投稿者 館長 : 2009/11/06 21:40













3泊お世話になった「とろう会}のメンバーです。天候にも恵まれ本当に素晴らしい撮影旅行となりました。これもひとえに館長さんのおかげと感謝しております。もう一度訪ねたい宿、心に刻んでおきます。ありがとうございました。
投稿者 則本修美 : 2009/11/06 13:16